my playground

近未来的なガジェットやDIY、筋トレに興味があります。大人の秘密基地的な遊べるガレージ兼ホームジムを作りたいと夢見ております。好きなように書きなぐりが多いです。このBlog内で禁煙レポートをつけて、禁煙に成功しています。

2017-10-23から1日間の記事一覧

減量日記 1日目。フル食公開中(人生3回目の減量期間)

今日から禁煙レポートと並行で、今日からその日食べた物をすべて公開してみたいと思います。毎日更新はわかりませんが、できる限りは、公開してみたいと思います。似たような生活、体重の方はもしかすると面白いかもしれません。興味のある方はよろしくお願…

過去の減量の話 (結果とやり方)

こちらでは、過去の減量の結果とやり方をまとめてみたいと思います。基本的には私はおデブになりやすい体質というか生活習慣というか。 意識しないで、普通に食べる生活をすると80kgを楽にオーバーしてしまいます。そんな私が過去に行ってきたダイエットです…

禁煙レポート248日目(こんな時に私は禁煙を辞めてしまうかもしれないベスト3)

今日で禁煙開始から248日目です。何を思って今日また禁煙レポートを書きたくなったかと言うと、自分でこの禁煙レポートを振り返りながら見てみたのですが、内容のボリューム不足が半端ねぇと思ってしまったのです笑もっと禁煙初期に気づいた事や、思っていた…