my playground

近未来的なガジェットやDIY、筋トレに興味があります。大人の秘密基地的な遊べるガレージ兼ホームジムを作りたいと夢見ております。好きなように書きなぐりが多いです。このBlog内で禁煙レポートをつけて、禁煙に成功しています。

減量日記 6日目

今朝の体重
68.4kg(前日比-0.4kg)
開始から-0.8kgです。プラスマイナス1キロくらいは水分量などで全然一日の間にも変わる量になると思うのでも最小値はもう少し下げておきたいな。

来週までに0.2kg落とせればいいペースですが停滞期もあり得るのでちょっと最初は特に早いペースでも気にしないでいいかなって感じです。

もしかすると、2ヶ月での減量目標を上方修正するかもしれません。2ヶ月で6kgくらいを目指してみようかなーっと思い始めております。


今日のトレ
なし

朝食
プロテイン
バナナ

昼食
焼き豚切り落とし
胸肉 ぶなしめじ バター炒め

夕食
胸肉カレー
サムゲタン

間食
オイコス 砂糖なし

就寝前
プロテイン

総摂取カロリー
1455カロリー

今日のPFCバランス
P220g
F36g
C59g


今日はトレーニングも出来なそうだったのでかなり抑えてしまいました。
鶏胸肉を使うとカロリー抑えてタンパク質を増やすのが楽になっていきます。

調子が良ければ1週間目は落とすやも。