my playground

近未来的なガジェットやDIY、筋トレに興味があります。大人の秘密基地的な遊べるガレージ兼ホームジムを作りたいと夢見ております。好きなように書きなぐりが多いです。このBlog内で禁煙レポートをつけて、禁煙に成功しています。

禁煙レポート 62日目

ものすごく区切りの悪いタイミングでの更新申し訳ありません。

本日で禁煙開始から62日目です!

卒煙までの道のりはまだまだ険しいです!なんて1ミリも思っていません!笑

もう吸いたいなんて普段は思いませんし、習慣の中からはタバコはどんどん消えてきました。

吸わないことがようやく習慣化されたのかなと思います。

習慣化されるとすごく楽な作業の繰り返しになります。

レポートなんて書いてますが、毎日新しい発見もできそうにないので、時々の更新になってしまいますが、タバコを吸ってしまった時は記事にしてあげたいと思いますので、あぁこいつは禁煙続いてるなーとでも思って下さい。