my playground

近未来的なガジェットやDIY、筋トレに興味があります。大人の秘密基地的な遊べるガレージ兼ホームジムを作りたいと夢見ております。好きなように書きなぐりが多いです。このBlog内で禁煙レポートをつけて、禁煙に成功しています。

減量日記28日目

今朝の体重
不明
 
朝食
 
昼食
鮭のムニエル
パストラミビーフ
 
夕食
ガーリックライス
いか
ローストビーフ
 
間食
 
総摂取カロリー
1448カロリー
 
本日のPFCバランス
P 152g
F 55g
C 84g
 
ここまで早足でしたが、八日間ほどまとめて更新になってしまいました、
 
ここからまた気合を入れ直して頑張りたいと思います。
 
そういえば、先日ツイッターの方でこんな企画をやったで貼ってみたいと思います。

 
これからは色々と駆使してブログ系を描いて行きたいと思います。
 
よかったら、ツイッターものぞいてみてください。