my playground

近未来的なガジェットやDIY、筋トレに興味があります。大人の秘密基地的な遊べるガレージ兼ホームジムを作りたいと夢見ております。好きなように書きなぐりが多いです。このBlog内で禁煙レポートをつけて、禁煙に成功しています。

減量日記 18日目(ケトジェニックダイエットに移行してみました)

今朝の体重
68.2kg

焼肉を食べまくったわりには増えていなかったです。
当初の作戦とは違いましたが、昨日すでに糖質を制限していたので今日からケトジェニックに移行してみました。

ケトジェニックダイエット法だと食事の内容がガラッと変わるのでこれからケトジェニックに挑戦しようと思っている方には特に参考になるかもしれません。

ケトジェニックダイエットについては詳しくは説明しませんが笑
最初の基本は、導入期は特に糖質をゼロにします。そして脂質をかなり多めに取りますが、今回の私はなるべく良い油をたくさん取りたいと思います。


朝食
mctオイル10g

間食
mctオイル 10g

昼食
秋刀魚塩焼き
鶏むね
ブロッコリー
牛すじ3本

間食
ソイプロテイン
mctオイル 10g

夕食
mct オイル 10g
鶏むね肉
ブロッコリー
バター
卵3

間食
mctオイル

トレ後
プロテイン

就寝前
mct オイル


かなり変わったな笑

総摂取カロリー
1808カロリー

本日のpfcバランス
P 168g
F 119g
C 15g


総摂取は多いし、脂質はとりまくり明日の結果がすごいことに!!笑

なんて煽って見ます。

更新遅れてすいませんでした。