my playground

近未来的なガジェットやDIY、筋トレに興味があります。大人の秘密基地的な遊べるガレージ兼ホームジムを作りたいと夢見ております。好きなように書きなぐりが多いです。このBlog内で禁煙レポートをつけて、禁煙に成功しています。

減量日記 16日目(食欲に負けないためのチートミール)

今朝の体重
67.2kg
[前日比-1kg)

だいぶいい感じに減っておりましたが、今日も昨日に引き続き朝からずっと暴食したい欲がすごいでております。

とりあえず、過ごす。

朝食
プロテイン
胸肉
ブロッコリー

昼食
ざるそば

間食
生ハム


・・・。


ここまでは普段通りでしたが、この後にチートミール(一度カロリーを気にせずにたくさん食べてしまう)をしてきてしまいました笑

個人的には糖質制限をしながらチートミールしてみたかったのですが、周りの要望によりお好み焼きで、脂質も糖質も多めに取りました。


本日の総摂取カロリー
不明

本日のPFCバランス
崩壊



明日からまた気持ちを入れ替えてがんばります!