my playground

近未来的なガジェットやDIY、筋トレに興味があります。大人の秘密基地的な遊べるガレージ兼ホームジムを作りたいと夢見ております。好きなように書きなぐりが多いです。このBlog内で禁煙レポートをつけて、禁煙に成功しています。

減量日記 14日目

本日は朝に体重を測定し忘れました。


まず朝食
胸肉サンド
食パンを半分にスライスしてカロリー半分カットしてます笑
あと全粒粉のパンを使っております。
レシピとかも作りたいな。


昼食
玉こんにゃく
たまご

あとマスの塩焼き


夕食
餃子

写真忘れ。

間食
干し梅


総摂取カロリー
1863カロリー

久しぶりにやばかった。笑


本日のPFCバランス
P 152g
F 72g
C 144g


やっぱり外食してしまうともうバランスは崩れやすいですね。
それでも、主食系を避けて気休め程度には気をつけましたが、脂質がどうしても上がってしまいます。

しかし、今日は温泉にでかけてまいりました。



リフレッシュしたし、明日からまた頑張ります