my playground

近未来的なガジェットやDIY、筋トレに興味があります。大人の秘密基地的な遊べるガレージ兼ホームジムを作りたいと夢見ております。好きなように書きなぐりが多いです。このBlog内で禁煙レポートをつけて、禁煙に成功しています。

減量日記 11日目(後悔しない為に生きたい)

今朝の体重
68.6kg (前日比+1.4kg)

今朝の体重は少し増えていました。
こんな時に方針転換をしたりしないようにしたいと思います。

炭水化物を抜きたい人があぁダメだと思ってしまうのはこういう時なのではないかなと思いました。

今まで減らしていた炭水化物を急に食べたら、少し水分量が増えて翌朝に浮腫みや体重が増えることらあるんだと思います。

毎日体重を公開しておいて書くことではありませんが、体重に左右されないで欲しいです。


朝食
プロテイン

昼食
とろろそば
あさりの味噌汁
納豆

夕食
サラダチキンあんかけごはん
もやしなべ

トレ中
プロテイン

トレ後
プロテイン

就寝前
プロテイン

総摂取カロリー
1438カロリー

本日のPFCバランス
P 147g
F 21g
C 153g

脂質かなり少なめでした。あ、そういえば、脂質はサプリでも取っています。
それでももう少し良質な脂質を増やしていきたいなとは思いますが、減量中はサプリに頼るのも一つの手かなとは思います。安心材料の一つとして。