my playground

近未来的なガジェットやDIY、筋トレに興味があります。大人の秘密基地的な遊べるガレージ兼ホームジムを作りたいと夢見ております。好きなように書きなぐりが多いです。このBlog内で禁煙レポートをつけて、禁煙に成功しています。

減量日記 10日目(ボルダリング初挑戦)

今朝の体重
67.2kg(前日比-1.2kg)
減量開始からの最小値更新です。ちょっとうまくいくようになってきたので白米を食べて行こうかなと思っています。

食べ過ぎを注意できるようになってまいりました。メンタルと身体の調子がかっつりハマってくるとダイエットもうまくいくのではないかなと思います。

朝食
なし

昼食
煮ぼうとう
和風スープカレー

間食
ネギトロ巻き 半分
砂肝

夕食
ネギトロアボカド丼

ロールケーキ

トレ後
プロテイン
鶏胸肉

本日の総摂取カロリー
1658カロリー

本日のPFCバランス
P 132g
F 41g
C 185g

今日はカーボ多めに摂取できました。それにネギトロアボカド等脂質も少しいい脂質に変えていけているのではないかなと思っております。

ちなみに

今日はボルダリングにもはじめて行ってきました。全然まだまだ出来なかったですが、少し通ってみようかなと思いました。