my playground

近未来的なガジェットやDIY、筋トレに興味があります。大人の秘密基地的な遊べるガレージ兼ホームジムを作りたいと夢見ております。好きなように書きなぐりが多いです。このBlog内で禁煙レポートをつけて、禁煙に成功しています。

減量日記 9日目(糖質を怖がりすぎるのも良くないのではないかな)

今朝の体重 68.4kg (前日比-0.4kg)

本日は仕事が詰まっていた為に、かなり変則的な食事になってしまいました。
イライラ仕事をしたくないですね。

朝食
プロテイン

昼食
鶏胸肉180g
シーザーサラダサンド

間食
鶏胸肉

夕食
ささみフライ
煮ぼうとう

トレ後
プロテイン

就寝前
プロテイン

総摂取カロリー
1378カロリー

忙しさを言い訳に、かなり少なすぎだと思います。
トレーニング前に一応ギリギリで、煮ぼうとうを食べました笑

明日こそはもう少しカーボを多めに取る予定です。

本日のPFCバランス
P 176g
F 31g
C 176g

今日のトレーニング
脚トレ(ジム)+ランニング

今日はランニングをプラスしてみました。
個人的には有酸素系で痩せるというよりは、純粋にランニングを趣味として始めたいと思ってはじめております!

有酸素で痩せるよりも食事を制限した方が早いとら思ってますが、ランニングってまたとても楽しいものですね。

さらにここから、伸ばしていこうと思うと奥が深そうで。

ちょっとずつでもやっていこうと思います。