my playground

近未来的なガジェットやDIY、筋トレに興味があります。大人の秘密基地的な遊べるガレージ兼ホームジムを作りたいと夢見ております。好きなように書きなぐりが多いです。このBlog内で禁煙レポートをつけて、禁煙に成功しています。

減量日記 8日目

今朝の体重68.8kg(前日比+1.2kg)

二週目に突入でございます。先週は順調にいっていたので、今週も気を抜かないでしっかりと管理していきたいと思います。
今週も鶏胸肉主体の攻め方になりそうな気がしています。笑

今日のトレ
胸トレ(家トレ)

朝食
プロテイン
鶏胸肉200g

昼食
煮ぼうとう

鶏胸肉200g

夕食
鶏胸肉200g
和風カレースープ
海老餃子スープ

トレ後
プロテイン

本日の総摂取カロリー
1441カロリー

本日のPFCバランス
P 189g
F 30g
C 101g

本日もわりと調子よく抑えておりますが、鶏胸肉が厳密にはたぶん220g程あるので計算を怠けた感じになっていて総摂取カロリーはもう少しあると思います。

基本的には食欲と体重と相談しながらいろいろなことを決めていくのが良いと思います。

今日はちょっと食欲も出てきたなー。

今日はちょっと他の要素も取り入れてみたいと思っています。
トレーニング後に、カラオケにきております笑

明日はランニングを追加する予定です。

明後日はボルダリングに行ってみようと思います。