my playground

近未来的なガジェットやDIY、筋トレに興味があります。大人の秘密基地的な遊べるガレージ兼ホームジムを作りたいと夢見ております。好きなように書きなぐりが多いです。このBlog内で禁煙レポートをつけて、禁煙に成功しています。

減量日記 7日目 (1週間が経過して)

今朝の体重
67.6kg (前日比-8kg)

今日は順調にきているので、総摂取カロリーを少し増やしてみたいと思います。
チートデイとかではありません。ちなみに今日はプロテインなしの縛りプレイで過ごしてみようかと思ってます笑
プロテインに頼らずにタンパク質をちゃんと取れるのか。

今日のトレ
軽めの背中トレ(家トレ)

朝食
鶏胸肉 200g

こうなってくると思考がなくて楽になる。笑

昼食
名前を忘れてしまったけど、カロリーはピザを参考に考えてみました。
外食をして計算ができない時は近しいものを探してみたりしています。

夕食
鶏胸肉
和風カレースープ

間食
カッテージチーズ

本日の総摂取カロリー
1534カロリー

本日のPFCバランス
P140g
F56g
C113g

もう少し食べてもよかったのかもしれませんが、昼食を890カロリーとしたのですが、もっと摂取していたかもしれないとの不安からこの程度に抑えたつもりです笑

1週間の経過と今後の方針について、まとめたいな。今から書いてみようと思います。

あ、あとこれを買いました

もう少しだけでもブログの作り方がうまくなるようにと、思って買いました笑

今後に期待!