my playground

近未来的なガジェットやDIY、筋トレに興味があります。大人の秘密基地的な遊べるガレージ兼ホームジムを作りたいと夢見ております。好きなように書きなぐりが多いです。このBlog内で禁煙レポートをつけて、禁煙に成功しています。

減量日記 5日目

今朝の体重
68.8kg
(前日比-0.4kg 開始から-0.4kg)

もうじき日記を書いて5日目になります。
1週間ごとに、もしくは一カ月の傾向と結果もまとめたら自分的に復習になるし日記よりその方が見る人は見やすいかなとも思っています。

今この文章を書いているのが、午前中なのですが、今日、明日は仕事の関係上筋トレの強度も落ちる予定です。
できれば、総摂取を1500カロリー〜1600の間に落としみようかなと思っています。

もしかしたら、自分の今の筋量、体重、運動量だと1700〜1800くらいが丁度いいペースなのかもしれませんが。

普段はすぐにカロリーを落とすよりも、取るタイミングだったり、三大栄養素を見直したり、少し有酸素系をプラスしたいと思っていますが、今回はちょっと落としてみようかなと思っています。

今日のトレ
軽めに胸トレ
(家トレ)

朝食
プロテイン×2

昼食
きのこそば

間食
いももち

夕食
サラダチキン

ケイジャンチキン

イカ

仕事が忙しくて、3回に分かれました。


本日の総摂取カロリー
1316カロリー

本日のPFCバランス
P 153
F 28
C 102

今日は最初に計画していたより、イレギュラーな事がたくさんあったので、ちょっと予定よりカロリーも少なすぎる気もしますし、カーボはもうちょっと削り脂質はもうちょっと取る予定でした。

なかなか難しい!

明日も、少なめにする予定ですが、とりあえず検証!