my playground

近未来的なガジェットやDIY、筋トレに興味があります。大人の秘密基地的な遊べるガレージ兼ホームジムを作りたいと夢見ております。好きなように書きなぐりが多いです。このBlog内で禁煙レポートをつけて、禁煙に成功しています。

減量日記 3日目(減量中なのにチーズフォンデュを食べてしまった結果)

今朝の体重
68.8kg(前日比+0.6kg)
(初日から-0.2kg)

今日の筋トレ
肩トレ (家トレ)

朝食
プロテイン
ささみ200g

昼食
キムチチゲうどん
キャベツ千切り
焼き豚切り落とし

間食
乾燥スルメ

夕食
チーズフォンデュ
チーズ盛り合わせ


トレ後
プロテイン

今日は外食をしてしまってチーズフォンデュを食べてしまったので、計算がかなり大雑把になってしまっています。画像の量の半分でだいたいで計算してます。

本日の総摂取カロリー
1647カロリー (だったらいいなくらいの大雑把さ)

本日のPFCバランス
P 150g
F 71g
C 90g


完全に今日は脂質が多くなっています。
塩分も普段に比べてかなり多かったんじゃないかなと思ってます。
これだけ摂取したので、逆に明日はもう少し抑えられる気がしているので1500くらいを目安にいってみようと思っています。
基本的には体重の増減にはあまり一喜一憂せずにやっていきたいなと思っています。
一時の異常値とかですぐにプランを見直したり等、方針転換しないでやっていきたいです。


まともに編集する時間がなかったため、またまた書きなぐりです。

しっかりした時間がとれた時に書き直す予定ありです。