my playground

近未来的なガジェットやDIY、筋トレに興味があります。大人の秘密基地的な遊べるガレージ兼ホームジムを作りたいと夢見ております。好きなように書きなぐりが多いです。このBlog内で禁煙レポートをつけて、禁煙に成功しています。

減量日記 2日目(ベンチがうちにやってきた)

本日で減量日記 フル食公開中の2日目でございます。
今日は我がホームジムにニューギアが届きました。

インクラインができる!!笑

レビューで、でかい!って感想があったのが不安でしたが、確かにちょっとでかいなーって感じました。
ただ、今日は脚トレの日だったので全く使いませんでした。
しかし、使いたかったのでフラットベンチ(我が家ではただの長椅子いつか買いたい)の代わりにブルガリアンスクワットで使いました。
フラットベンチの方がブルガリアンスクワットは絶対やりやすいだろうなっと思いました。

今日の食事はこんな感じでした。
↓↓

減量日記 2日目

朝の体重

68.2kg(前日比-0.8kg)

今日の筋トレ

脚トレ(家トレ)

間食

味するめ辛口

夕飯

醤油ラーメン
生ハム

トレ前

プロテインパンケーキ

トレ後

プロテイン

就寝前

プロテイン

本日の総摂取カロリー

1691カロリー

本日のPFCバランス

P(タンパク質) 168
F(脂質)36
C(炭水化物)173


ちょっと昨日の総摂取カロリーが最初から低すぎたかなっと思って今日は少しだけ増やしました。しばらくは、1600カロリーくらいを狙おうかなっと思っております。
ちょい多めかもしれないくらいを狙ってみた感じなのでしばらく様子を見たいと思います。



ちなみに、私の購入したベンチがこちら。

ウルトラスポーツ トレーニングベンチ 折り畳み可能 最大許容重量: 500kg

ウルトラスポーツ トレーニングベンチ 折り畳み可能 最大許容重量: 500kg

もっとそのうちしっかり使用感も書きたいなとは思っています。

それと今日私が食べたプロテインパンケーキはこちらから購入できます。↓↓
https://jp.iherb.com/tr/cb?pcodes=FLJ-00502&rcode=DOS2516


明日も書けたら書きたいなーと思っています。