my playground

近未来的なガジェットやDIY、筋トレに興味があります。大人の秘密基地的な遊べるガレージ兼ホームジムを作りたいと夢見ております。好きなように書きなぐりが多いです。このBlog内で禁煙レポートをつけて、禁煙に成功しています。

とにかく思った事を発信していく練習に。

一人で夢中で泳いでいると、ゆっくりと色々な事を考えられるからすごく楽しい。

友人達と行っていた市営のプールも気づけば何年目だろうか。

 

 

jun8kikuchi.hatenablog.com

 

 

前回の記事で書きましたが、禁煙レポートを主に書いていたこのブログに自分のやりたい事を赤裸々に恥ずかしいような形の段階から記していきたいと思います。

とにかく

 

まずは、ブログをわかりやすく書く練習。笑

 

見出しをつけてみたり

色を変えてみたり

 

本当にブログって簡単にみんながあげていますが、なかなか大変ですね。

できる限りたくさん書いてみようと思っています。

禁煙レポートについても久しぶりに書いてみよう。笑