my playground

近未来的なガジェットやDIY、筋トレに興味があります。大人の秘密基地的な遊べるガレージ兼ホームジムを作りたいと夢見ております。好きなように書きなぐりが多いです。このBlog内で禁煙レポートをつけて、禁煙に成功しています。

憧れに近づくために(活動報告等)

大人になると色々な作業に追われていく。

憧れていた暮らしと現実を照らし合わせて、自分が何者なのかを知っていく暮らしが始まる。

選択を迫られる瞬間も訪れる。

希望を現実に近づけるのか、現実を希望に近づけるのか。

大人になることは前者だと教わる事も多い。

私はこれから、禁煙を成功させたこのブログで、憧れた生活に近づけるために憧れを追いかけていきたいと思います。

今の自分に満足しないために。

実際に何をするのか、というと。

興味のある事をとにかく全力で打ち込んでいきたい。
ブログもその一つなのです。

今興味がある事の一つはダイエット及び筋トレです。

実は、去年から13キロほどの減量にも成功していてそこから体作りにも興味が湧いてきています。
どこまでやれるのか、公開していきたいと思っています。笑
やれるかな?笑
わかりません。

その他にも興味のある事はたくさんあって、何でも完璧にしてから公開したいと思っていたのですが

不恰好でもいいからすぐに行動しないと、どんどん歳をとってしまうと思ったのです。

なので、ブログも不慣れですし文章もうまくないですが、御容赦下さい。

私の最終目標は自分の遊び場もしくは秘密基地的な場所を作りたいと思っています。
今のところは遊べるガレージ的な場所のイメージですが、それも変わっていくかもしれません。笑