my playground

近未来的なガジェットやDIY、筋トレに興味があります。大人の秘密基地的な遊べるガレージ兼ホームジムを作りたいと夢見ております。好きなように書きなぐりが多いです。このBlog内で禁煙レポートをつけて、禁煙に成功しています。

禁煙レポート 20日目

今日で禁煙開始から20日目になりました。

時間のある時にでも、ゆっくりとこの禁煙レポートを読み返してみたいと思います。

今日の心境では、私はタバコを吸うことはもう二度とないと思います。

もう少し悩み苦しむかと思いましたが。

今日で、禁煙開始から20日目。


私は成功したと思っております。

わたしのレポートの中では、だいたい2週間を過ぎる程度でタバコをやめられる人もいるかなと思っています。

また吸いたいとは思いません。

最初のニコチン依存が辛いからです。

禁煙レポートはまだ更新致します。