my playground

近未来的なガジェットやDIY、筋トレに興味があります。大人の秘密基地的な遊べるガレージ兼ホームジムを作りたいと夢見ております。好きなように書きなぐりが多いです。このBlog内で禁煙レポートをつけて、禁煙に成功しています。

禁煙レポート 18日目

記事を更新するのが、遅れしまいました。

まずは、禁煙レポート18日目です。

更新するのをすっかり忘れてしまうほどに、禁煙は当たり前の事になってきました。

最初の7日間はとても大変な事に思っていたので時が過ぎるのが長く感じていたのですが、またいつも通りの速さに戻っている気がします。

新しいことを見つけて、トライしていけば1週間があっという間だったなんて思ったりしないんじゃないかなっと思いました。

そして、この禁煙レポートは1カ月が経過したら、何日かまとめてレポートしてあげたいと思います。

1カ月が経過するまで、毎日何かしらの情報をあげられるように努力したいて思います。