my playground

近未来的なガジェットやDIY、筋トレに興味があります。大人の秘密基地的な遊べるガレージ兼ホームジムを作りたいと夢見ております。好きなように書きなぐりが多いです。このBlog内で禁煙レポートをつけて、禁煙に成功しています。

禁煙レポート 13日目(突如襲ってきた猛烈な眠気)

禁煙13日目です。

今までは主だった離脱症状はなかったのですが、昨日から猛烈な眠気に襲われております。
禁煙開始から今日まで、それほど難しいものではない。と、思っていた私に試練が訪れました。

解決策としては、プールで今日は精一杯泳いでしっかりと熟睡したいと思いました!

明日以降にまた、結果は記事にします。