my playground

近未来的なガジェットやDIY、筋トレに興味があります。大人の秘密基地的な遊べるガレージ兼ホームジムを作りたいと夢見ております。好きなように書きなぐりが多いです。このBlog内で禁煙レポートをつけて、禁煙に成功しています。

禁煙レポート 12日目(突然に襲ってきたフラッシュバック)

今日で禁煙開始から12日目が経過しました。

今日は仕事が休みだったので、ショッピングモールに行ってきました。

禁煙を始めてからは、ショッピングモールに行くと喫煙所を探したりタバコの吸える飲食店を探さなくて済むのがすごく楽です。


タバコの吸えない環境にイライラしたりせずに済むのが少なくなってきたのは、本当に嬉しいことですね。

このまま達成してしまうのではないかなーっと思っていたところに今日は久しぶりに大きなフラッシュバックが起きました。


カレー飯を食べ終えた瞬間でした。笑

タバコに火をつけて口にくわえる仕草までのビジョンが見えてしまって、タバコを吸いたいと久しぶりに思ってしまいました。

やはりこってりしたものや、味付けの濃いものの後は危ないですね。

少しカレーなどは、避けた食生活にしようかなと思いました。

このまま2週間に突破するまで、がんばりたいとおもいます。