my playground

近未来的なガジェットやDIY、筋トレに興味があります。大人の秘密基地的な遊べるガレージ兼ホームジムを作りたいと夢見ております。好きなように書きなぐりが多いです。このBlog内で禁煙レポートをつけて、禁煙に成功しています。

禁煙レポート 6日目

今日で禁煙開始から、6日目。

身体の調子で、特に良いと思うのはやはり呼吸器系です。
内容の薄いレポートになってきてしまっているので、文をまとめる前の段階のメモ書きでも、残しておきたいと思います。
6日目の今日に感じる大きな異変は、寝付きが悪くなっている気がしますが、禁煙との関係性は低いと思います。

さて。

6日間が経過して

6日目になると、それほど、たばこを吸いたいと言う気持ちはなくなって来るのですが、逆に一本なら吸ってみても平気なのではないかと言う意識が出てきます。

しかし、一日目が本当に大変だったので、あの日の苦しみは味わいたくないと思い、今はまだ乗り越えることができています。


1日目については、こちら。
jun8kikuchi.hatenablog.com


あと、最近禁煙に関するブログ等読んでみているんですが、更新しなくなってる人はブログに飽きたのか、禁煙に失敗したのか。

とても気になる。


もし仮に何年も禁煙に成功した場合は、人に報告することもなさそうですし。
私の場合は果たして何日目まで書き続けるか、楽しみです。

明日で禁煙開始から、一週間。

禁断症状でも起きないかとても心配です。