my playground

近未来的なガジェットやDIY、筋トレに興味があります。大人の秘密基地的な遊べるガレージ兼ホームジムを作りたいと夢見ております。好きなように書きなぐりが多いです。このBlog内で禁煙レポートをつけて、禁煙に成功しています。

禁煙レポート 5日目

1番タバコが吸いたくなる瞬間が私の場合車に乗っているときだと思いました。

人により吸いたくなる条件はたくさんあるとは思うのですが、そこを解決できれば少しは禁煙に対しての気持ちが楽になるのではと、思いました。


明日から、少しそれに対する対策を考えたいと思います。
1番手っ取り早く済むのは、車を禁煙者に買い替えるもしくは、違う手段に変えることだと思うのですが。笑


それ以外に有用な方法があったら、書いてみたいと思います。