my playground

近未来的なガジェットやDIY、筋トレに興味があります。大人の秘密基地的な遊べるガレージ兼ホームジムを作りたいと夢見ております。好きなように書きなぐりが多いです。このBlog内で禁煙レポートをつけて、禁煙に成功しています。

禁煙レポート 2日目

2日目の禁煙の開始です。

仕事が休みだったということも味方して、楽な気持ちで達成することになりました。








さらに、新アイテムが夕方に届きました。


電子タバコの導入をしてみました。
まったくニコチンは含まない様なのですが、チョコやガムなどよりは断然有能に感じました。


2日目の禁煙に関して言えば、電子タバコのおかげでかなり助かったと思います。
それでも休みの日などは、普段行っていた喫煙所や、カフェ休憩などの時間がツライですね。

数ヶ月経てば、寧ろ休憩に行く時間が短くなったと喜んでいるでしょうか。