my playground

近未来的なガジェットやDIY、筋トレに興味があります。大人の秘密基地的な遊べるガレージ兼ホームジムを作りたいと夢見ております。好きなように書きなぐりが多いです。このBlog内で禁煙レポートをつけて、禁煙に成功しています。

2017-10-29から1日間の記事一覧

禁煙レポート 254日目(我慢ばかりして楽しい?)

本日で禁煙開始から254日目です。タイトルに書いた言葉を最近友人に言われたりします。 タバコを我慢したり、食事制限をしてみたり楽しいか?って。でも私は逆に思います。 タバコ吸ってて楽しい?喫煙者への風当たりはますます強くなると思われる2017年。加…

減量日記 7日目 (1週間が経過して)

今朝の体重 67.6kg (前日比-8kg)今日は順調にきているので、総摂取カロリーを少し増やしてみたいと思います。 チートデイとかではありません。ちなみに今日はプロテインなしの縛りプレイで過ごしてみようかと思ってます笑 プロテインに頼らずにタンパク質を…

減量日記 6日目

今朝の体重 68.4kg(前日比-0.4kg) 開始から-0.8kgです。プラスマイナス1キロくらいは水分量などで全然一日の間にも変わる量になると思うのでも最小値はもう少し下げておきたいな。来週までに0.2kg落とせればいいペースですが停滞期もあり得るのでちょっと最…